ご結婚おめでとうございます。

  • 0

ご結婚おめでとうございます。

Category : ご来店

KRGのお客さん お二人で結婚のご報告に来てくれましたぁ。 とても 素敵なお似合いのカップルです!!

そうかぁ 結婚したんですね!!!

 

10日程前、マルチーズのプリンが永眠しました。 がっくりでした・・・・

プリンは マルチーズ 二匹で捨てられていたのを KRGの母親が小さい方の一匹をもらって来たのでした。

「小さくてかわいいよ」と言う 親戚のおばさんの言葉で見に行ったのですが 子犬ではなくて小さい犬という意味でした(笑)

亡くなってから写真を探すのですが、始めの頃の写真があまりない・・・・

思い起こせば、最初の頃はファニーというパグ(おじさんの忘れ形見)が他界して半年後ということもあり、母親以外はあまり好んでいなかったのだと気付きました。

半年以上が過ぎ 夏になってあまりに暑くてかわいそうなので、倉庫の犬小屋から座敷犬に昇格したのだった。

イジメられて 人間不信だったのか 棒でなぐられたのかなぁ 初めは人に馴染めませんでした。

2013_11_13_pilin

人に牙をむいていたプリンが徐々に愛情を感じ甘える事をし始めました。

でも人の顔をなめるような事はしないプリンでした。

いつ頃からか すっかり家族となったプリンでしたが5年共に暮らしてガンで永眠しました。

思い起こせばもっと楽しく、喜ぶことをしてあげれば良かったと偲ぶ日々です。

犬の一生にとって あまり相手にされなかった初めの半年はとても長く貴重な時間だったのだと思います。

人も 同じです、 その瞬間 瞬間がとても大切な時間です。

2013_11_13_wedding_gift

KRGのお客さんが結婚のご報告に来てくれた聞き、とても嬉しかったです!

夫婦になったんですね! 元気出ましたぁ!!!

彼が高校生の頃から 知っているので とても嬉しいです! 彼女もとてもチャーミングで知的な方です。 そうそう 博士ですね 博士!

とても とても 素敵な出逢いです。 お二人の絆は 二人だけのものでなく ご両親や友人やKRGも含めてみんなの絆でつながっています。

昨日は 出張修理中で会えなかったので 店長日記に書かせてもらいましたぁ!

人生の勝者になって下さい。 地位や名声を得る事でもいい お金持ちになる事でもいい その目的の為に忘れないで欲しい事があります。

KRGからの 贈る言葉です。

2013_11_13_wedding

死ぬ時にさ あ~楽しかった って言おうじゃないか!  お二人に 多き幸あれ !

Bike Energy KRG 代表 Akira Kikuchi