想像が付かない 

  • 0

想像が付かない 

Category : 情報

KRGは 先週風邪をひいたらしく 咳と鼻水がひどかったです 声も出ませんでした。

お客さん 「え 風邪ですか 想像が付きません」

KRG 「普通に風邪ですって ゲホ ゲホ・・・ 」

「めずらしい」 「鬼のかく乱」 「荒行の結末」 とかお声掛けお気遣い下さり皆さんありがとうございました。

日曜のサイクリングには どうにか復活する事が出来ましたし、今日はもう全快の兆候です。

 

2013_11_22_omiyage_hot_tansan

土曜の体調不良の時にグッドタイミングで差し入れ頂きました。 愛さんありがとうございました。

愛 さん : 「ホット炭酸って 飲んだことあります?」

KRG : 「ないです あ 知ってるTVでやってたやつだ 話題のホット炭酸」

全く想像が付かなかったのですが、缶を見て あぁ 生姜汁か・・ちょっと想像がついた。

で どれどれ・・・・   シュワーっと来るかと 思ったら想像と違った  炭酸微妙・・・

 

2013_11_22_105_5600sti

秋ですので 自転車メンテナンスして快適サイクリングしましょう。 どこが悪いか想像が付かない動作不良です、既にメーカー生産終了、部品も終了 バラすしかないです。

破損個所が特定出来たら、出来る限り加工して部品を作りたいですが想像が付きません。

 

Sさんに お土産頂きました。 げ!こちらも想像が付きません。 あるまじきコラボ!です。

甘いかりんとうに 辛いワサビをミックス! これは やってはいけません!

一方 甘いかりんとうに ムラサキイモ味 うん これはいい。 口に運ぶ前に想像が付きます。

2013_11_22_omiyage-karintou

では せっかく頂いたので パク!

KRG  ボリ ボリ ・・・・・・・・  ゲホッ  ピリッときた からっ!  あまい

想像を絶する とはこのことか。。。 想像以上に わさび がキツイです(笑)

KRG大社長は、酒のつまみに ボリボリ 食べてます うまいらしいです! 確かにうまいです

 

2013_11_22_carbon_fork

そして こちらはMTBのサスペンションフォークを 捨てちゃって 軽量カーボンフォークにチェンジするという逸品! 21000円くらい

1G サグ分を差し引いて 肩下寸法を出したら最も近いサイズ(足の長さが3種類)を選択します。

これで 今までのフィーリングと どの場面でどの程度違うのだろうか まさに 想像するしかない。

失敗したら2万円が無駄になりますが、やってみよう!! きっと いいとこだらけで大満足です。

 

 これは中学生の前腕です。

2013_11_22_kanningu

緻密だな。。。  想像・・・ いや 予想。。。。

テストです テスト   まぁ カンニングだな こりゃ(笑)

KRG :「お前 テストでカンニングやったのか!」

中学生:「してない してない」

KRG:「じゃその腕のマジックの字はなんだよ 」

中学生:「いや あの・・ 想像とちがった 出なかった・・・・」

KRG :「ギャハハハ  出なかった? テストに? バカだろう お前  でも カンニングではないよな。」

もう少し 小さく書いたらどうか? すぐばれるぞ 想像力 想像力

想像するというのは 大事な事ですが 想像や予想がいつも外れてしまうならば 自分に原因があると想像したらいい。。。。KRG