カボチャ(TACURINO) で締めくくり!

  • 0

カボチャ(TACURINO) で締めくくり!

Category : 情報

2013_12_31_tacurino_1

コンプレッサーは、大社長が五井に店を出してから5~6年経ってから買ったらしい

もう45年以上経つのではないだろうか・・・

今年も年に一度の 水抜きをしました・・・・ これをやると年の瀬を感じます。

2013_12_31_comp

もうひとつ 赤いコンプレッサーは 20年は新しいのに 壊れたなぁ・・

緑のこいつは何故こんなに丈夫なのだろうか・・・・

とまぁ そろそろ50年になるのですが、まだまだ現役 毎日使っております!!

良いモノ造りをしてくれた先人達の技術に 感謝 感謝!

最近のモノはハイテクとか言って、すぐ壊れる事が当たり前のゴミ作りです。

2013_12_31_tacurino

年末 昨日も今日も快晴でしたね!

カボチャ号 出動しました。 久し振りにロードレーサー乗りました

TACURINOのコズマはコーナーリングも安定するしダンシングの反応(立ち上がり)も

最高でした。

変速レバー無理して付けてるので、ちょっとハンドル遠いかも・・・ シフトも大分慣れました。

ダウンヒルで転んでから一年半ようやく左膝が治った様です・・・自転車復活出来そうです!

 

とても楽しい一年でした。

では 良いお年を!!  KRG

 

*房総森輪界の安全祈願と新年会は 1月18日(土)です。