色取り取りのアウターで決まり!

  • 0

色取り取りのアウターで決まり!

RaceFaceなどのレース機材を紹介してくれる大阪の商社 “TAK21” さんから

届いたのは JAG WIRE社のアウターです。

2014_1_28_jag_wire

昨年からずっと待っていた 業務用ワイヤーアウター各色 が入荷しました。

待てなくて 実は他社製のアウターを使っていたりしたのですがやっぱり揃うと嬉しい。

作業がし易いようにBOX毎 収納出来るキャビネットがあるのだぁ!!

二段掛けで ブレーキアウターとシフトアウターを分けてわかり易く収納しました。

2014_1_28_jag_wire_set

インナーワイヤーの収納用キャビネットがもう一個必要です。アウターが揃ってない時には

インナーBOXを収納していたのですが、ワイヤーを引っ張り出すのがとても快適でした。

だから キャビネットから出したら使い勝手が良くありません・・・・

なので キャビネットもう一個欲しいです・・・・  TAK21さんちょうだい・・・・

 

JAGワイヤーからは、新しいワイヤーシステムがリリースされました。

 

これで、春本番の前のメンテナンスやカスタムはお任せ下さい。

個人的に好きな色は ライムグリーンです。

ご自分でやりたい人は、一台分アウターセットもありますが必要な長さだけカット販売も

しますのでどうぞ。