高校合格祝い「中華料理太陽」さん

  • 0

高校合格祝い「中華料理太陽」さん

Category : ご来店

中学生

KRG : 合格したら合格祝いしような

自転車に興味ある中学生達が、受験勉強の息抜きに自転車屋に集まる。
この異常事態(笑)か、そうでない事態か

公立合格したらロードレーサー買ってもらえる、そしたらみんなでツーリングに行くんだって。

一生懸命 受験というプレッシャーの中でみんな頑張っている姿に大人ながら
感動しました。

どうにかみんな合格したみたいで みんなの顔に晴れ晴れとした表情が戻った。

よし! 中華料理行くぞ!!! おごりだからな!

エビチリ~~~!!!  タダです。

2014_3_10_iwai-5

大迫力の 肉~~~~!!!! タダです。

カニ玉~~~~~~!!!! タダです。

2014_3_10_iwai-3

実は タダなのは中華料理店 太陽さんのおごり~~!!

KRGのお客さんで 市原市青柳にある 中華料理 太陽さん

「この子たちが高校入試に合格したらお祝でお伺いしますね」とKRG店内で言っていたのですが

それが・・・

太陽さん : そういうことなら サービスさせてもらいますよ!

サービスの域を超えている餃子も頂いちゃいました! 杏仁豆腐も美味しかった。

その他にそれぞれが注文した お料理が出るので く くるしい~嬉しい悲鳴

2014_3_10_iwai-2

まずは コーラで乾杯しよう!

「高校入試合格おめでとう!! ゴクゴク ゲプ~!」 パチパチ(笑)

2014_3_10_iwai-1

ご来店中の他のお客さんも乱入し 楽しい 楽しい 食事と団欒となりました。

更に、中学生のお母さんとマスターが偶然にも高校時代の同級生で、大盛り上がりです!

って事は、KRGも同級生という事で・・・ お互い知り合いがいたりして更に大盛り上がり!

生まれ育った街で 精進を続けるっていいなぁ・・・って思いました。

2014_3_10_iwai-4

KRGは 牛肉焼きそば うまい!  このお店のお料理はボリューム満点 美味しさ満点!

こんなに 地域の大人(他人)に愛されて育ったら まっすぐ成長しないわけには行きません(笑)

中学生 太陽さんに お礼をいうと・・・・

太陽さん :「 礼はいらないから、自分達が大きくなったら自分より下の者に同じ様にしてやれよ。 それが恩返しだ、俺に返さなくていいから・・・

中学生 : はい。

KRGも商売をしているのでわかりますが なかなかこんな事出来ないし、言える事ではないです。

人一倍 苦労した人だからこそ言える言葉だと思いました。 感動的な場面でした。

お金儲けじゃなくて、こう言う人柄が人を集めるんだなぁ・・と思いました。

子供を通じて習う人生勉強でした 感謝!合格万歳!

中学生達へ  これからの人生人一倍楽しんで下さい! KRG