新しい自転車の世界?

  • 0

新しい自転車の世界?

お客さんから 新しい自転車の世界観を見せられて驚く事があります。

こちらは以前の イタチャリと呼ばれているカーボンディスクにイラストの世界

2013_11_2_anime_wheel

これは そりゃもう げ~~~!!と叫んだ程に 驚きました。

 

自転車にも色々あるので・・・  まぁ 世の中ロード流行りと言われておりますが ミニベロなんてもありまして・・・・

ミニベロと言っても 長距離走る人もいれば まぁ町乗りの方もいて・・・

お昼頃 看板を付ける為の 金属の止め板ないかなぁ・・なんて来てたのでボトルゲージの台座の

無いフレームにゲージをセットする為の丁度いい金属板を発見したので差し上げたのですが・・・

夕方 KRGの前に そのショッキングワールドは 突然やって来たのです。

 

2014_4_8_minivelo_3

看板が出来たというので、一体どんな看板なのかと 想像したものの・・・

想像を遥かに超えた ” 言葉 ” じゃん!!

2014_4_8_minivelo

すごい。。。。。 何て言ったらいいんだろうか・・・・ いや すごい!!!

言葉の意味を何度も読み返し、どんなシチュエーションなのだろうかと。。。

一度握ったハンドルを離さない! しかも 絶対!  ん~ 離さないぞ! ” ぞ!”

深い  な・・・・・・    多分。。。。

 

で 裏は。。。。。

 

げ~~~~~ が====ん!!!!

2014_4_8_minivelo_1

旅に出るんだ・・・・ ミニベロで  日本列島ひとり旅 だぜ!!  すごい。。。。。

2014_4_8_minivelo_2

ひと筆描き 全部手描きなんですよね。

もうこれは KRGの常識を遥かに超えた世界です、ドイツのセンチュリオンに桃太郎!

新しい世界を見せられて自転車屋としてまた一つ成長して行く・・・のか  KRG