チョコ納豆をなめちゃいかん!

  • 0

チョコ納豆をなめちゃいかん!

Category : GIANT , ご来店

2014_4_8_mitochan

PROPEL25周年記念オーナーの お客さんから お土産頂きました。

藁にくるまれている ” みとちゃん チョコ納豆 “  なるお土産です。

藁に包んである納豆もすっかり見かけませんし、懐かしい感じ・・・あとで頂きます。

 

一方 中学生達は、それぞれの高校へ入学して新しい生活がスタートしました。

中学時代の仲間と 春休みにロードレーサーで日帰り旅行へ行ったのだそうで・・・・

お土産話が 面白すぎて 愉快 愉快・・・ 少ないお小遣いなのにKRGへお土産まで

買って来てくれて 嬉しかったです。

2014_4_8_omiyage

このお土産で 大体どこまで行ったかは想像がつきますでしょうか。みんな ありがとう!

 

で! チョコ納豆の試食です。

2014_4_8_mitochan2

な~んだ ただのチョコのつぶつぶが入っているだけなんだ。。

どれどれ・・・・ パク!

お~普通にうまい チョコだよな・・・

ん?

ん? 

うげ!   まずっ!   納豆の味がする!

ネバネバする!   やっちまったな・・・ 水戸納豆くん  これはやっちゃダメだろう・・・

納豆をチョコでくるんだんだな・・・ 冒険だぜ~ うっ! ふぅ~ あれ・・ もしかして うまいか?

ん? 何だか微妙な味になってきた

油断するな ただのチョコと見せて 飛んでもない一撃!

ご興味のある方は 是非挑戦してみて下さいね!

 

PROPEL やっぱりすごいらしい・・・   KRG

2014_4_5_giant_propel