Monthly Archives: 5月 2014

  • -

VITTORIA CORSA CX ベルト入荷!

Category : VITTORIA , 商品情報

お待たせ致しました。
VITTORIA CORSA CX 革ベルトが限定数で入荷致しました。

2014_5_31_vittoria_belt-4

昨年 大好評であったツールケースが入れ物になっております。

このツールケースは、ファスナーを閉めると イタリアンなトリコロールデザインになるセンス!

2014_5_31_vittoria_belt-7

実際のコルサのトレッド部分となってます。 タイヤです・・・・減ってません(笑)

2014_5_31_vittoria_belt-6

想像以上の仕上がりです。

もう少し雑なのかと思いましたが すごいクオリティでした。

裏は本革です  革製品の関税掛けられたので間違いありません(笑)

2014_5_31_vittoria_belt-8

バックルの表は VITTORIAのロゴが入ってます。

 

2014_5_31_vittoria_belt-10

 

裏は お~~  MADE IN ITALY じゃないですか! しびれる~~~

 

2014_5_31_vittoria_belt-9

というわけで ご予約頂いたお客様 お待ちどう様でした。 在庫は僅かです。

次回の入荷は、VITTORIA 国内代理店経由で7月末頃の予定だそうです。   KRG


  • 0

職人が組む車輪が生まれる瞬間

最高に嬉しい日です。

一つ一つの作業を集中し 常に乗り手イメージして組まれてゆく車輪

プロの職人さんの手によって組まれたオリジナル車輪は 乗り手と作り手のご縁がある限り

保証され 効力が宿りつづけます。

 

これが 手組のホイールです。

そこに数字で表せる極僅かな性能差などは野暮な話・・・・

あなたを想って組み上げた車輪は、それ以上の価値がある・・・・ 粋じゃないか!

 

インターネットで誰でも買える完組ホイールも悪くないですけど、自分と自転車に合わせて

組んでもらった 自分だけの拘りの車輪は 嬉しいものです。

 

KRGにとって20年前や10年前に自分が組んだ車輪が戻って来た時の感動は宝物です。

 
 HRG(星野輪業)さんによって MOJOhandで 組まれる車輪が生まれてゆく瞬間です。

感無量です → HRGさんのブログ

Mojohand-Box-head


  • 0

VITTORIA ベルトセット入荷時期のお知らせ

【VITTORIA 革ベルト&ツールボックスセットの入荷時期について】

先日の店長日記で ご好評を頂いておりますビットリアのベルトの入荷時期ですが

ボチボチ入荷(月末頃)の見込みとなりました。

しかし、注文した数量の確保が出来ず当初の予定数量よりも大幅に入数が少なくなります。

完売の場合はご容赦下さい。  取り急ぎご連絡です。  KRG

 

——————  以下 先日 日記での紹介文 ——————–

 

お次は 昨年のKRGベストセラーを記録した VITTORIAツールケースに収められた皮ベルト!

こちらは 本革にVITTORIAコルサタイヤのトレッドがデザインとなったベルトです!

バックルにも Vittoria の刻印がたまりません!

ジップツールケース買いそびれた人にも朗報です ケースを持っている人にもお勧めです!!
2014_5_17_vittoria_belt

プレミアム・ジップツールケース&コルサ革ベルトセット  4800円(税抜き)

 

——————————————————————————-

アムジェン ツアー・オブ・カリフォルニアの第8ステージ

チーム ジャイアント-シマノのローソン・クラドック(アメリカ)の映像

88km/h 速!


  • 0

新しい物 色々 ご紹介

Category : 商品情報

ちょっと色々あり過ぎて 日記をさぼってしまいました。

新しいモノのご紹介です。

まずは ガエルネ! アンドレ・グライベル特別限定モデル!

ガエルネGクロノの フィット感 足に負担を感じさせない “しなり” とロスのないダイレクト感

考え尽くされたシューズである事は皆さんご存じの通りです。

現在開催中の ジロ・デ・イタリアの8チームに所属している多くの選手が使用しているシューズ!

サイズは ” cm” 規格  26cm , 26.5cm, 27cm, 27.5cm  売り切れ御免となります。

2014_5_20_gaerne

 

 

お次は 昨年のKRGベストセラーを記録した VITTORIAツールケースに収められた皮ベルト!

こちらは 本革にVITTORIAコルサタイヤのトレッドがデザインとなったベルトです!

バックルにも Vittoria の刻印がたまりません!

ジップツールケース買いそびれた人にも朗報です ケースを持っている人にもお勧めです!!

 

2014_5_17_vittoria_belt

プレミアム・ジップツールケース&コルサ革ベルトセット  4800円(税抜き)

 

 

もういっちょ  こちらはCATEYEから数量限定でリリースされる カラーモデルのコンピューター

これから 始まる ツール・ド・フランスの各賞のイメージカラーがモチーフです。

やっぱり 山岳賞が一番人気なのかなぁ・・・

・個人総合優勝:マイヨ・ジョーヌ(イエロー)
・スプリント賞:マイヨ・ヴェール(グリーン)
・山岳賞:マイヨ・ブラン・ア・ポア・ルージュ(レッド水玉)

 

2014_5_20_cateye


  • 0

台湾一週 930km 今日からスタート!

2014_2_6_giant_propel_25

ジャイアント・ジャパンさんは 25周年 益々 魅力ある企業になりました。

ジャイアントの創設者 キング・リュー会長(80歳)

5月1日から 台湾一週 930km 自転車でのツアー開始!
正に世界の頂点を走って来た会長だからこそ自転車文化の必要性や楽しみ
そしてチャレンジ精神を伝え続けてくれます。

出来ますか・・・大企業のトップに君臨し 80歳になった時・・・
皆さんや私が80歳になったとき自転車で930km走るバイタリティが残っているだろうか・・・・

すごい      マジで。。。

無事完走をご祈願致します! 応援しましょう!!

詳細はジャパンジャイアントさんのHPからどうぞ。 写真からリンクしてます。

RLK_2_s(写真出典:GIANT JAPAN HPより)