DE ROSA – Idol 完成しました。

  • -

DE ROSA – Idol 完成しました。

オーナーは、とてもチャーミングな若い女性です。

カラーコーディネイトも おっさんとはセンスが違います(笑) 見た目は重要なんだ。

2014_7_30_DeRosa_Idol

構想から 約2ヶ月 フレーム到着を待ち ようやく完成しました。

カーボンのフロントフォークコラム、カーボンシートピラーのカットが必要でした。

KRGではパイプカッターは一切使用しません、目見当一発でカットし切断面を丁寧に仕上げ

エポキシでプロテクト加工を施しております。

 

2014_7_30_DeRosa_Idol_wheel1

ホイールのウエイトバランスは、女性だからこそ とても大事なプロ作業です。

KRGで 仕上げる完成車は ご希望によりホイールウェイトバランス調整を無料で行います。

最近は 大分熟練してきたのでウェイト貼りもうまくなって来ましたし、片手でホイールを回すと

概ね何グラム狂っているのかまで感覚でわかる様になって来ました(笑)

2014_7_30_DeRosa_Idol_1

【オーナー様へ】

変速調整や各部位の増し締めや調整、ホイール調整、チェーンの洗浄等

今後は ほぼ無料になると思いますので お気軽に ご依頼下さい。(消耗交換部品は除く)

2014_7_30_Time_Xpresso-10-Giro

Time のGIRO 限定カラーはとてもかわいいです。 サイクリング楽しんで下さいね!

 

【KRGより お客様へご連絡です】

*もう一台の方の De Rosa 仕上がってます ウェイトバランスもバッチリです!

*スペシャの組み立て遅れてしまいました。 土曜には間に合わないかも知れません

m(_ _)m

ですが金曜がありますので何とか頑張ります。

*ジャイアントTCRオーバーホール 擬音部位は検診済みですがちょっと待って下さい。

*クロモリ・ロードとカスタム手組ホイールは、タイヤが欠品中ですので停止してます。(ホイール組は日曜以降から始めます) 来週組み立て致します。

*長々 お待たせしているMTBジャイアント アンセム・アドバンスド0オーバーホールはいよいよ組み立て段階です、ヤバイです預かってから4カ月です(汗

明日は大安ですので新車納品 朝から仕上げてますが、 事故車の見積もり案件や得意先への出張修理が午前中にあり、午後は自転車業以外で講義・公演依頼の為 会場ホテル下見予定が入っております。

ちょっとバタバタですが 木曜なので夜間は稽古の為 早目の閉店となります。

以上ご報告でしたKRG