ログハウス完成と安全祈願際

  • 0

ログハウス完成と安全祈願際

Tags :

今年で3回目 鹿野山 山頂にある白鳥神社

房総森林会の安全祈願祭に参列させて頂きました。

2015_1_27_annzennkigann

靴下だと指先が冷えてつらいので、今年は 防寒対策にKRG取り扱いの防水靴下

とても軽くて履きやすいです。 MTBや山道など沢に入っても防水しますので快適です。

2015_1_27_ultralite

 

水に入るわけではないが水が通らないなら風も通らないだろうと・・・

きっと防寒対策にも効果があると思い前の晩に商品棚からゲット!

こいつにスリッパを持参で準備万端。 今年は昨年ほどの冷え込みではなかったのでよかった。

2015_1_27_loghouse1

ついにログハウスが完成しました。 すごい!! 出来ちゃった。

カッコいいです。 すべてが手仕事 オリジナルのアイディアや工作が形になっていました。

こういうものまで 手作りです。 小さいスコップやほうきも。

2015_1_27_dannro

その後は、みんなで食事会です! なんと 鹿肉のBBQ

鴨肉のスープも美味しかったです、それから自然薯 とろろご飯はおかわりしました。

2015_1_27_cikaniku

料理体長は白井画伯です。  一方では薪割り講習などの風景もありました。

2015_1_27_cika

千葉森林資源コンサーブの鈴木代表 みなさんありがとうございました。ご馳走様でした。

里山保全や森林作業・森林パトロールなど、みなさんの活動が安全に行えます様ご祈願申し上げます。

2015_1_27_loghouse22015_1_27_loghouse

 

 

 Bike Energy KRG 菊地輪業 facebook