ミックに 花束(Rolling Stones) 

  • 0

ミックに 花束(Rolling Stones) 

Category : 回想

ミックの名前は、来日中のローリング・ストーンズのミック・ジャガーから・・・

サドル、ペタル、など候補はあったのですが 結局 ミックでいいよ ということで。

2014_3_1_mick

去年の12月頃の写真 食欲旺盛 とても元気でした (2014-2-18永眠)

昨日 Mご夫婦がミックの為に 花を持ってきて下さいました。

あまり ミックの話をすると 涙が出るのでボチボチにして色々なお話をしました・・

思い掛けない お花を頂いて 本当に嬉しかったです

毎日 あれ?ミックがいない・・

とつぶやいてますが、夢では元気に走っているミックが出て来ます。

そしたら、来日中のミック・ジャガーも70歳を過ぎたのにステージで元気に走ったとか・・すごい!

2014_3_1_flowerM夫妻 優しいお心使い本当にありがとうございました。

 

さて 気を取り直しましてこちらは KRGの生き甲斐とも言える お客さんからの差し入れコーナー

2014_3_1_tyuugakusei

中学生のこうき君から 差し入れです。

もうご存じかと思いますが中学三年生の彼はKRGで修行中です、既に車輪組に挑戦し完成。

 

こっちは なんと 大人買い!

2014_3_1_dondonyaki

プロぺルご注文のSさんと 高校生が2~3隣町まで行って買って来てくれました。

自転車の卸屋さんも一つ懐かしいと頂いて行きました・・・

M&Mのチョコは 鮮やか過ぎる彩色 体には決して良くなさそうではありますが美味しいです(笑)

 

じゃ~~~ん うまい うますぎる 十万石饅頭

埼玉から Aさんがお越し下さいました。数年振りの再会でした!

車輪のウエイトバランス やっぱり 大事ですよねぇ

2014_3_1_zyuumanngoku

という事で 金曜も土曜も 楽しく忙しく 皆さんとお会い出来て良かったです。

イタリアFIRのチューブラーリムは KRGの極秘ストックですので そろそろ完売となりそうです。

2014_3_1_wheel

最後は 缶コーヒーの差し入れを頂きながら フルクラムのホイールバランスを修正です。

ん~ なるほど、やっぱり経験を重ねて行く事が大切ですよね。

2014_3_1_coffee

体脂肪が気になる方は 飲まない方が良いですね(笑) BOSS 美味しかったです。

皆さんありがとうございました。 来週も KRGを宜しくお願い致します・・・

*そろそろ スギアレルギーの症状が出てくる頃です皆さん本当の原因を考えて下さい。

何故自分が病気になったのか真剣に考えてみましょう。スギの花粉が増えたからではないですからね。 KRG