新しい自転車の世界パート2

  • 0

新しい自転車の世界パート2

何だか 変だぞぉ~  大丈夫なのかなぁ・・・・  この価値観に追い付くかな。。。

 

2014_4_16_animewheel-1

このジャンルは一体なんだろうか。。。。

我々 プロショップが知らない世界が進行中です。 皆さん付いてこれてますか・・・

GIANT ESCAPE に ディスクを貼り付け 更に 漫画のシールを張る。

 

2014_4_16_animewheel-3

何でも このアニメキャラ 女の子だそうで 名前は ” 菊地 真 ” というらしい。

KRGと同じ 名字じゃんかぁ・・・  そうでしょう そうでしょう

 

だんだん 見慣れて来ました。

悪くない 横風 受けるけども関係ない、見た目 最優先らしい。

自転車漫画の女の子が ここまで魅力的に感じるということは ブームじゃないか・・・

そうだよ ブームですよ ブーム!

ちょっと方向性違うけど・・・ 違反ではないし いいと思います!!

これで 企業の宣伝広告を有料で 請け負ったら ご商売 ご商売です。

信号待ちの時は 宣伝が逆さまにならない様に気を使って止まってねって感じで。。

2014_4_16_animewheel-2

 

気分で絵を変えたいですね、ホイールは日替わりで用意しましょう!

ちなみにKRGでは、この様なカスタムは行っておりません。

横風の影響や取り付けたディスク固定などが万全な環境でない事も推測出来ますので

取り付けや走行に際してはしっかり点検し、自己責任で行って下さい。KRG