2019年9月9日 台風直撃 千葉県市原市五井地区
台風被害を受けた皆様、台風直撃より3日が過ぎましたが停電や断水なども続き未だ不便で不安な毎日かと思います。 心よりお見舞い申し上げます。

KRGは雨漏り被害程度で翌日から通常営業してますが、台風前から常に溜まってしまっている修理や組立に追われているので、台風被害のかたずけなどが重なり作業が遅れております。
またご近所、知人友人宅なども大きな被害を受けており地域社会の一員として微力ながら出来る限りのお手伝いをさせてもらってます。
体一つでほんとに忙しい日々ですが、自転車が必要な皆様へのご対応が出来なかったり遅れてしまう場合もあり心苦しい限りです。申し訳ございませんがご勘弁下さい。
一日も早く、皆さんが通常の生活に戻れます様ご祈願致します。 KRG 店主