2014年 ありがとうございました。

  • 0

2014年 ありがとうございました。

Category : GIANT , ご来店

 

 

2014年 振り返って・・・

チネリに乗る素敵な女性から差し入れです!おいしい ラスクを頂きました。

女性からだと何故か人気 瞬間で食べつくしました(笑) ありがとうございました。

2014_12_rusk

こちらは サイクルショップ仲間より 多趣味で共通の多い若手メカニックです(20代)

懸命さや、将来の夢など話を聞くだけで羨ましくなりますね!

北海道のお土産頂きました。

” 成” なんて読むか知らないけど比較的食べたことがある 成 と 同じデザインのキャラメル!

おいしいです。北海道いったらみんなこれ買ってね。

2014_12_hokaido

芋ようかんは、筑波耐久レース出場したタクリーノ・オーナーからのお土産でした。

今年はジャージも完成したし 来年のご活躍ご期待しております。

2014_12_imoyoukan

この他にも ご来店の度に缶コーヒーなど差し入れ下さるお客さんや出張修理で頂いた うなぎパイとか・・

ご紹介しきれず申し訳ない。 ほんと 気を使わないで下さいね。

大多喜の最中とか・・木更津せんべいとか、落花生とか、ドーナッツとかシュークリームとか。。。

気を使わないで下さいよ ほんと。。。 土曜とか お昼ご飯食べられないから ちょっと嬉しいけど(笑)

 

最後はやっぱり 自転車の話題で閉めたいですね。

日本にいた頃幼稚園生だったジョージ君一家が ニュージーランドから旅行で遊びに来ました。

彼は13歳になっていて(8年経ちました) せっかくだからとMTBを持ち出して山へ。

2014_12_31_george

日本語覚えてるかなぁ… 片言の日本語と片言の英語で 2人で山へ出かけました。

車の中でも なんとか会話は進むもので(笑) 自転車乗ったら言葉いらず!!

2014_12_31_george2

ジョージ君は、VOODOOチタンリジット KRG限定トラックエンド仕上げを レンタル。

恐ろしいスタミナです・・・道じゃない崖を登り…疲れちゃったKRGのMTBをまた担ぎ登り…

写真を撮ってあげようとしたのですが、全く付いて行けず後ろ姿のみ(笑)

左膝が痛い・・・息が上がる・・・ 乳酸がたまって動けない  ここまで走れなくなっていたか….

それもそのはず、彼はニュージーランドでクロスカントリー・チャンピオン!だって(汗

 

 

KRG 2014年 12月28日 大安 最後の納車は GIANT-TRINITY でした。

ポジション出しセッティング加工・仕上げに時間が必要です

お客さんと面談しながら仕上げていくことが絶対条件プレミアム・ディーラー商品です。

TRINITY-GIANT HP へ

2014_12_31_trinity_seat

カーボンの切断加工、カーボンホイールのウェイトバランス調整などをKRGで行う事で

最良のパフォーマンスを発揮します 。

めっちゃ カッコいいです! トライアスロン応援してます メンテナンスしましょうね。

2014_12_31_trinity2

店長日記の更新やはりボチボチとなった2014年でした。

観覧下さった皆様ありがとうございました。

一部ですがお客様との思い出、作業などのご紹介でした。

当店の商圏は千葉県全域ですが最近は他県からのお問い合わせもございます。

ご入り用の商品やメンテナンス作業のご依頼がございましたら、遠慮なくご連絡下さい。

新しい年を迎えましても 変わらぬご哀願 宜しくお願い申し上げます。

皆様に 多き幸あれ     Bike Energy KRG   菊地輪業 

Bike Energy KRG 菊地輪業 facebook