ミックがやって来たのは 1997年の夏の終わり頃でした。
当時体調を崩した大社長の散歩用に 捨て犬をもらって欲しいと頼まれたのです。
来た時は 数日も雨水しか飲んでおらず お尻からおしっこの様に水が出てました。
そして、首輪をつけようとすると人間に対する恐怖から 絞殺されるほどの大騒ぎです・・・
【みんなとの想い出】
みんなで開催した 県内で初めての “サイクルトレイン” 大社長に抱かれたミックが写ってます。
まだ 子犬でした。(1997_11_2)
すっかり家族の一員になった ミックは自転車仲間のイベントにもたくさん参加しました。
みんなでのサイクリング&キャンプにも行きました。
(1998_7 古いアルバムから)
お恭が 山犬の修行と呼ぶ 山での鍛練でした(笑)
Running Wildのキャンプは 恒例のパキスタン・カレー、KRGの友人のパキスタン人
ジミー直伝のカレーをみんなで作って食べるのです、楽しいBBQ、ミックも食べました。
サッカーをしているのはRWの友人バングラディッシュ人の ムサです(懐かしいです)
【KRG 血まみれ事件】
ジャンボと呼ぶ白い大きい野良犬連中がKRGの店の周りをテリトリーとしてのさばっていて
新参者のミックは、ケンカになる事も多かったです。
とても大きなジャンボとの格闘 慌ててケンカの仲裁に入り抱きかかえたのですが興奮して
いたミックは 間違ってKRGの前腕を思いっきり噛み出血が3日止まらなかった。
基本医者には行かないKRGですので、腕からポタポタと出血していた理由はそれでした。。。
(誰も覚えてないかもしれませんけど)
【お腹の上皮にガン】
ミックは15歳になり、お腹の上皮にガンが出来てしまいました。
上皮が膨らみクレーターの様に穴が空いて、臭くなって ハエがたかる様になりました。
2013年5月 手術をして完全復活。
KRGは 17歳以降一度もお医者さんに行かず(29年間)風邪でも一切薬の服用はしませんが
ミックはお医者さんに良く行きました(笑)
お陰で間もなく今年で17歳を迎えるまで元気で楽しく過ごせました。
歳を取りBB(猫)とも 仲良くなった ミックでした・・・・
家族やお客さんに可愛がられ 楽しく 幸せな 生涯だったと思います・・・
ミックを何度も救って下さったのは 市原動物病院の名医 松岡先生でした(中学一年の頃の同級生)
17年間 ご哀願下さった 皆さん ありがとうございました。
(2013_11_17)
最後までよく頑張りました・・・KRGの手の中で他界しました・・・2014_2_18 ミック永眠
ミック さようなら 忘れない KRG